Lv200達成を祝って課金装備をしてみた№2^^

№1からの続き・・・

 

早速これらを装備して狩りに出かけたましたが・・・

あれ

・・・・えと・・・何と言うか・・・今までと世界が・・・全然違います・・・

早すぎて、マウスが敵に合いません;;

しかも目が回りそうです・・・

 

ブラブラすること1時間・・・・

 

段々スピードにも慣れ、敵にもマウスが合うようになってきたので、今まで倒すのに少し苦労していたブルーサラマンダーで試し切りしてみました^^

ブルーサラマンダーはこれまで、ワンペアでも3回に1回は攻撃が外れ、フルスイングに至っては当たる方が少なかったんです

でも、この装備だとワンペアどころか、フルスイングさえ全部当たります

しかも天外雷鳴部の移動スピードの速さで敵がまともに攻撃出来ないみたいです

早く走れると敵の所まで早く移動出来てGvGでも優位とは思っていましたが、移動が早いと敵から攻撃されにくいとは考えても見ませんでした。予想以上の効果です

 

只、難を言えばスピードが早いので回りにいる人を確認しながら進みにくいということです。

今までは移動中に知ってる人いないか見回しながら移動していましたが、スピードが速くて中々確認しながら進むというのは難しいです・・・これは慣れてくるのかな・・・

後、もう1つ難を言えば、ちょっと格好が派手で恥ずかしいです

これも暫くすれば慣れるかな^^

いずれにしろ、性能には大満足です

img20060506.gif

  May 06 [Sat], 2006, 03:14  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力