Lv200達成を祝って課金装備をしてみた№1^^

今日はLv200達成を祝って課金装備をしてみました

課金装備は無くても狩りには困りませんし、余り度が過ぎるとやる気がなくなる可能性があったので今まで自粛していたのです。

でも最近の対人戦では課金装備が多く、回避が高いのもあってレベルがかなり下の相手でも攻撃が全く当たらなくなってきました;;

しかも、通常装備だと命中を殆ど上げれないのです・・・

何度かボロ負けする内に、やはりレベル200まで頑張ったら少し位は対人戦でも強くなったのを実感したいという思いもあって、前々から課金装備にしようと考えていたのです^^

 

課金装備のお目当ては唯一のLv90用課金装備であるイグニスセットと、1.8倍も早く走れるようになる天外雷鳴部です^^

これらの装備は全て3スロットあって命中を成長合成出来るというのも嬉しい限りです

このため、今日は1日、成長合成素材と精錬素材を集めていました。

成長合成では今より火力が落ちないよう計算して、命中だけではなく適度に回避にも成長合成することにしました。

で、素材を集め始めたのですが、これがなかなか集まりません;;

早く装備したい気持ちを抑え、1日粘って素材をなんとか集め、やっとマイショップでお目当てのイグニスセットと天外雷鳴部をゲットしたのです

 

次はいよいよ成長合成です^^

セカに装備と素材を渡し、ネイトの前で幸運を上げるスキルを何重にもかけ、カン、カン、カン・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・普通です・・・・・・・・・・

元々、命中、回避共にいい数値が出ないパラメータですが、平均して最低値+1という結果でした。

折角の課金装備なのでいい数字が欲しかったのもありますが、計算した時も最低値+1を予想していたので、可もなく不可もなくですね^^

 

次に、精錬の方ですが、こちらは頑張りました^^

剣がなんとLv6まで行きました

Lv6の成功率は31%。しかもここまで連続して成功する確率は10%もないはずです

残念ながらLv7(成功率20%)では失敗してしまいましたが、Lv3を予定していたので、予想していたよりもかなり火力が上がりました

 

№2に続く・・・

  May 06 [Sat], 2006, 05:14  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力