ボーボークエスト中間結果^^

今回の公式イベントのボーボークエストは、かなり面倒な内容です・・・

アステカの天然水とノーラのかゆみ止めというのを200個ずつ集めてやっと1キャラ分のクエが完了するのですが、これらのアイテムが掘っても中々出てきません;;

大体1時間掘って30個位集まるペースでしょうか・・・

そんな中、今日まででアステカの天然水200個とノーラのかゆみ止め240個をなんとか集めました。ノーラのかゆみ止めは、ノーラの下水管で採取できるのですが、かなりの人です・・・アイテムでフィールドが埋め尽くされてます・・・・

ノーラ・ビッグはレベル上げに効率がいいので狩りをする人まで現れて、物凄い事になっていました

イベント期間自体は難易度を考慮してか1週間延期されたみたいなので、明日からは出来るだけセカの分も集めて頑張りたいと思います

img20060515.gif

img20060515_1.gif

  May 14 [Sun], 2006, 23:53  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力