ギルド創立1周年記念イベント^^

昨日は、ギルド創立1周年記念イベントを開催しました

今思えば、rocoさん、タカスギさんと知り合い、計4人で創立したのを今でも覚えています。

設立当時は、キャンペーンで20人集めたらアイテムが貰えるというのもあって、設立後すぐに加入されたネリシャさん、はくたかさん達と一生懸命勧誘していました^^

最初は在籍20人位で2,3人が常時活動していればギルドとしては大成功かなって思っていましたが、今では予想を遥かに超えて大規模になりました。又、やり込み派の人、会話好きの人、面倒見のいい人、ファッション派の人、面倒でも企画を引き受けてくれる人等個性あって活動的な人達にも恵まれてると思います。知らない人達が集まり、それぞれリアルの生活もある中で、ギルドが活動を続けるのはかなり難しいのは分かっていたので、実は本当にビックリしてるんです^^

私は余り勧誘が得意でないにも関わらずこれだけのメンバーが集り、又1年もの間活動を続けてこれたのは、一重に皆さんのお陰だと思います。大変感謝しています

 

最近では皆高レベルになって落ち着いてきてますが、今日は1周年という事もあって久しぶりに多くの方に集まって頂き、また久しぶりに会えた方もいたので楽しかったです

これからも楽しいギルドを目指して行きたいと思いますので、宜しくお願いします

 

以下は1周年記念イベントの模様です。

 

↓は授賞式です。受賞発表後、スキルが沢山放たれて訳分かりません^^

img20060903.gif

受賞式中に、ネリシャさんが私にプレゼントをくれました。それはクラフトミトラ^^

なんか被って見ると教祖みたいだって、皆に・・・・・えと、大切にして何かの行事の時に使わせて頂きます。ネリシャさん、ありがとうございました^^

img20060903_1.gif

↓は自己紹介の時の模様です。最後に理ぇ歩ぇ留さんが一言決めてくれました^^

img20060903_2.gif

img20060903_3.gif

最後は、記念撮影です^^

img20060903_4.gif

次回開催は2周年です。2周年を迎えるまでには、パーティして皆でスパドラを倒しに行きたいですね

最終目標はソロでですが^^

皆さん、これからも末永く宜しくお願いします

  Sep 03 [Sun], 2006, 03:11  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力