非課金GvGをやってみた^^

昨日は、最近流行りつつある非課金GvGをやってみました。

普通のGvGと違って、一方的にならなくて負けてもそこそこ相手を倒せるし、結構接戦になるので楽しかったです。後、Justicsさん達と対戦してみました。こちらはLv150以上の人は装備なしで戦ったのですが、負けてしまいましたが、こちらも中々接戦で楽しめました。

普通のGvGは、かなりお金かけてキャラを強くしてないと相手にダメージを与えるのも難しくて、一方的になりやすいですが、こんなGvGだと楽しいですね

 

後、今日はセカがLv140になりました。2次転職ももうすぐ実装されると思うし、もうひと頑張りしたいと思います

  Sep 10 [Sun], 2006, 22:30  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力