ROHANをやってみた^^

今日は、ROHANをやってみました。

折角性能がいいPCを持ってるので、グラフィックのいいゲームで試してみたかったんです^^

ROHANは今、オープンβテスト中で無料なので丁度いいかなって思ってやってみました。

でも、これが凄かった

グラフィックだけでなく、クエストもレベルに合わせて親切で、内容も単純じゃなくて結構楽しめました。

 

折角だから少しグラフィックを紹介^^

作ったキャラはダンです。どうもアサシンでPKが得意みたいです^^

rohan2_p.jpg

町の中の様子です。まだ最初の町ですが迷います・・・

rohan3_p.jpg

滝の前に敵が・・・かなり綺麗です

rohan1_p.jpg

戦闘シーンです。最初のレベルから結構シビアで、1匹倒すのもギリギリです。只、座った時のHP回復が早くてすぐに次の戦闘が出来るので、スムーズでやりがいもありそうです

rohan4_p.jpg

只、これをやり始めると時間が全然足りそうにないので、オープンβテスト中にトリスタ飽きた時にでもやる位にしておこうかなって思います

  Sep 16 [Sat], 2006, 00:18  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力