サードがTM50になった^^

昨日も又、非課金GvGをやりました。3勝3敗位かな?

接戦が多くて、GvGが実装された初期の頃の楽しさがあっていいですね^^

 

後、今日はサードがTM50になりました

金曜日当たりはLv40でTM47位だったのですが、やはりTM49から50にする時に苦労して、なんとTMが50になった時はLvの方が追い越してLv53になってました・・・

今日はちょっとだけ上げるつもりだったんですが、パーティがロイヤルになったので勿体なくて中々やめれず、ついつい^^

でも、これで念願のシャワーが覚えれます。魔法キャラ作った時の最初の目標だったので嬉しいです^^

只、サードは今まで殆ど使ってなかったので、装備が全部未合成品でHPなんて1000ちょっと・・・

折角シャワーも覚えれるTMになったので、少し装備も充実させたいと思ってます

  Sep 18 [Mon], 2006, 03:59  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力