机とイス^^

今までパソコンはコタツ机にディスプレイを置いて床に座ってやってたのですが、流石に長時間やってると疲れてくるので、昨日は思い切って机とイスを買いました

購入するまで1ヶ月位は店に通って迷んでたかな^^

買ったのは昨日だったけど、自分で組み立てるタイプだったので、ドライバーとかボンドとか使って四苦八苦・・・・なんとかさっき組みあがりました

イスに座ってパソコンやってみましたが、かなりいい感じです

でもいい感じすぎて長時間やってると睡魔に襲われそう^^

img20060924_p.jpg

  Sep 24 [Sun], 2006, 17:36  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

丸丸w

そのイスすごく気持ちよさそうですね~^^自分も似たようなイス使ってますけど。。。
座る部分が硬くて座布団敷いてますw

Sep 28 [Thu], 2006, 01:55