Lv190カスタムSL3^^

 セカも中々レベル上がらなくなってきたので、本体のLv200用装備を充実させようと昨日からタバスコ火山で掘っていました。タバスコ火山は深いし、敵も強敵なので本格的に掘るのは初めてです。

 昨日は掘り初めてすぐに象牙、ハルコンと出たので大ラッキーと思っていましたが、今日は殆ど何も出ず・・・

 諦めてやめようかと思ってた矢先に象牙、塩の壷と出て、少し調子良くなってきたなって思って続けてみました。で、次に出たのはクラフトアーメット^^

 これまでLv200用のSL2装備は、この前ネリシャさんにもらったクラフトミトラだけだったので、私にとっては本命の1つでした^^

 そして・・・そして次に出たのは・・・な、な、なんと SL3カスタムソードブレイカー

 これまでSL3装備はLv120用が最高でしたが、大幅に記録更新です。こんな大物が出るとは思いも寄りませんでした^^

 只、これはセカのキャラ向け装備・・・私のセカはまだ140ちょっと・・・装備出来る日はいつになるでしょう

img20060930_p.gif

  Sep 30 [Sat], 2006, 00:41  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネリシャ

おぉwソードブレイカーのスロ3とはww
最近自分はスロットしか掘れてないです。。。羨ましい

Sep 30 [Sat], 2006, 18:56