ハロウィンイベント^^

ハロウィンイベントが実装されました。

でも夜しかイベント会場にいけないこともあって、入り口は夜待ちの人で溢れてます^^

img20061029_p.jpg

イベント会場は、何故か桜が^^

でもかぼちゃの街灯等あって夕方すぐにいくと一番ハロウィンの雰囲気をかもし出してますね^^

img20061029_1_p.jpg

イベントは結構掘りが多いのですが、この1週間で3キャラ分を全部掘りました。

しか~し・・・何故かクエ達成した時にアイテムが増えないので再度ログインしてみると・・・な、な、なんと・・・・キャンドル、錆びた釘、錆びた包丁等、今回掘りで苦労したアイテムが全部なくなってるではありませんか

何度かリログしましたが、結果は同じ・・・

土曜日にサポートにフォームから元に戻して貰えるよう依頼しました・・・

 

で・・・今日INした後、アイテムを整理していると何故か90%未満なのに走れない・・・これはもしかしてってINし直してみると、なんとアイテムが復活しているではないですが

以前もあったけど、どうも沢山アイテム持ってる時にクエ達成するとアイテムが一時的に非表示になるような感じですね・・・これからは、アイテムが消えたらちょっとアイテムを整理してみることにします

という訳で、色々ありましたがハロウィンイベントクエは3キャラ共完了です

貰えたチケットで交換出来る装備は結構良さそうなので、どれを貰うか思案中^^

でも、まだ精錬や成長合成イベントもあるので頑張らねば

 

後、昨日は以前ここで書いたSL3カスタムブルーシールガンをプレゼントしました

ここまで大物のプレゼントは初めてですが、私が持ってても仕方ないので、いつかギルドの人にあげようって思ってたんです。で、GvGやPvPで武蔵丸丸さんが非課金装備だと苦労してたみたいなので、これまでも色々企画とかして楽しませてくれたというのもあって、お礼の意味も込めて思い切ってあげることにしました^^

武蔵さんはギルド内でLv150越えてる唯一の銃士なので、成長合成うまくいってGvGで大活躍してくれると嬉しいな

  Oct 29 [Sun], 2006, 16:55  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力