精錬Lv7装備×3^^

Lv6以上の装備が出来れば課金アイテムが無料で貰えるので今日は精錬をやってみました。
目指すは結構沢山課金アイテムが貰えるLv7です
が・・・Lv7まで連続して成功する確率は5%もなくてちょっと分が悪そう・・・・

何度も精錬しないといけなさそうなので、簡単に精錬出来る装備を探そうと考えたのですが、どうもショップで売っている装備は精錬できないみたい・・・・・
って思ってたら、なんとメガロで売ってる黒檀剣が精錬できるではないですか^^

という訳でLv15用の鉱石を掘りに早速ゴーストブルーへ

なんとかカオスドリル2.5本分を掘って下級青銅400個等集めて、精錬10回位できるかなって思いながら精錬し始めました。

 

1本目・・・・・Lv5まで無傷^^  結構いけそう?

Lv6トライ・・・・あ、失敗

Lv6以上で課金アイテムもらえたのに・・・う~ん、惜しい;;

 

でも確率からいってLv5まで無傷なのはいい方と思い直して2本目・・・・・Lv3で失敗・・・

Lv3までは連続して成功する確率の方が高いのに・・・

1本目はマグレ

 

なんて思いつつ、最初から分が悪いと思ってたので、ダメ元と思って3本目・・・・

Lv5成功・・・・

お、Lv6成功^^

これで課金アイテム貰える

ここで少し迷う・・・ことなくLv7へ^^

 

カンカンカン・・・・・

 

 おぉ^^ なんと大成功ではないですか!

 

ダメ元と思っていただけに3本目で成功するとは大ラッキーです

img20061104_1_p.jpg

何本あっても貰えるアイテムは同じなのですが、まだ鉱石余ってたしちょっとツイてそうというのもあって、他にも万一出来れば高く売れるかなって思ってドンドン精錬してみました。

黒檀剣の精錬は失敗続きで青銅がなくなったのですが、柱石、硫黄がまだ沢山あったので精錬できる武器を求めて海賊幽霊や超カモノハシ退治に^^

なんとか装備を集めて精錬再開^^

結局、結構失敗もしましたが、合計3本のLv7装備が出来ました

高く売れるといいな

img20061104_2_p.jpg

img20061104_3_p.jpg

  Nov 04 [Sat], 2006, 01:47  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力