サンタ救出イベント^^

今回の公式イベントはかなり楽でした。

掘りもあるのですが、アイテムもすぐに出るし、1つづつあればクエを達成出切るし、モンクエは1回しか出来ないけど、1回でこれまでの何倍も経験値とTMが貰えるしで、かなり美味しいイベントだったと思います^^

本田技術工業さんとの交流会も出来そうだし、年末年始のイベントや、エピソードⅠの未実装サブクエストも実装されそうだし、年末年始にかけて楽しみ多そうですね

後は、本体のLv200のSL3装備と、セカのLv150のSL2装備が揃えばとは思うのですが・・・中々掘れないもんですね

  Dec 04 [Mon], 2006, 00:08  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

デイジー

リンクありですー
これからもがんばですーー

Dec 04 [Mon], 2006, 17:25