本田さん所と交流会をやった^^

ついにサードがシャワーを覚えました

シャワーの威力は凄まじく、今まで2回アローを撃ってた所がシャワーだと1撃で倒せます。魔法キャラを作ろうと思った最初の目標だっただけに少し嬉しいです^^

今はガバリア遺跡のモンクエをやってますが、これは本体、セカでも書いたと思うのですが、やっぱり苦労しています・・・

でも、サードはこれまでのイベント品に合成もついてるので、中々優秀です。殆どがスロット2~3でカスタムSL3盾なんかも装備しています^^

そのため、本体の時は100個以上のポーションを持って挑んだクエも、サードではマナポーション20個でいけます^^

でも、やっぱり囲まれた時等は、かなり苦戦して何度か死にました・・・

3代に渡っての苦労ポイントも最後なので、苦労しても楽しみながら進めたいと思います

img20061218_p.jpg

後、セカではやはりLv200のSL3装備を求めて、今度はアビスとか掘ってたのですが、中々出ませんでした;;

で、1ヶ月以上掘って出ないのではって諦めて、今まで集めたSL2装備や素材で合成してみたのですが、命中が21の中々いい剣ができました^^

メンバーと中々いい剣が出来たって会話していると理ぇさんが命中21で、しかもこれまでより攻撃力も強い武器をくれるとか・・・

喜んでもらったのですが、1ヶ月かけた武器より上の性能のものがすぐに貰えるとは・・・

世の中ある所にはあるもんだと思いました^^

 

土曜日は本田さん所と交流会をやりました。

マラソンだったのですが、これが接戦でなかなか盛り上がりました。総勢20名以上がチャットに参加しての交流会だったので、かなり盛り上がって楽しめたと思います。

マラソンのコースはけんぢぃさんが考えてくれたのですが、かなり良く出来てたと思います。

本田技術工業の皆さん、ありがとうございました

そして、何より企画を考えて頂いたけんぢぃさん、お疲れ様でした

これからも宜しくお願い致します^^

 

最後にGvGしたのですが、理ぇさんからもらった剣がかなり優秀で、今までと違ってかなり攻撃が当たりました。理ぇさん、ありがとうございました^^

img20061218_2_p.jpg

img20061218_1_p.jpg

  Dec 17 [Sun], 2006, 23:56  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力