サンタクロース物語イベント完了^^

やっと本体、セカ、サードのサンタクロース物語のイベントのクエが完了しました

今回は、アイテムはかなりいいけど、なかなかクエが難しく、しかもレベル制限があるという今までとは少し違うイベントでした^^

イベントで貰えるペットも装備もかなり良品なので2つづつ欲しかったのですが、サードがレベル制限で全クエ出来そうにありません・・・

なので、まだアイテム交換はしていませんが、本体、セカでクリアした分でペット、装備共1つづつになりそうです。

でも盾は本体のGvG用に命中つけるか、合成用に幸運付けるか悩みます・・・

やはり無難なのは幸運なのかな・・・

それはそうと、今日は本田技術工業さんのエリーゼさんと一緒に氷鏡の破片を掘ってました。ブリーアイズダンジョンで出るのですが、あそこは魔法耐性の敵と物理耐性の敵両方います。

エリーゼさんは魔法キャラで、私は物理攻撃キャラなのでどちらの敵にも対応出来ました。あそこは、ガチャ装備しててもいい属性剣が必要だったり、感知装備してると装備を変える必要があったりしてかなり辛いフィールドなので一緒に掘れて助かりました

エリーゼさん、ありがとうございました

  Dec 24 [Sun], 2006, 23:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力