明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願い致します

 

年末年始のカウントダウンはやっぱりトリックスターでやりました。

年明けの5分位前にセレモニアにいってみると既に沢山の人がいて、ギルドメンバーも結構来ていました^^

で、なんとその中にCastさんがいるではないですか

Castさんは運営会社の人が操作していて、お祭りみたいな時にたまに現れるみたいです。

これまで1回も見たことなかったので、初めて見れてビックリです

左に白い鳥みたいな帽子を被ってるのがCastさんです^^

img20070103_p.jpg

この後、カウントダウンがあり、年が明けた時の画像です。

人が沢山な上に、スキル等放たれて既に自分がどこにいるかさえ分からない状態です^^

その中で左のCastさんは何やら手を上に上げてスキルのようなものを^^

img20070103_1_p.jpg

少しするとCastさんは去っていったので追いかけていったのですが、足が速かった気が^^

img20070104_p.jpg

その後、初詣ということでアクアリース聖堂に行って見たのですが、なんとそこでCastさんがお祈りしているではないですか

1年半位トリックスターをやっていて1回も見たことなかったのに、1日に2回も見れるなんて

img20070104_2_p.jpg

その後は、ちゃんとお賽銭を投げて、お祈りしました^^

「今年もいい年でありますように

img20070104_1_p.jpg

去年は、セレモニアは人多かったけどアクアリース聖堂は人少なかったと思うのですが、今年はアクアリース聖堂も大盛況でした。結構人多くて盛り上がってたので楽しかったです

 

後、年末年始中はエピソードⅠのサイドクエをやってました。その中でも結構おいしかったのは行商モンキーのクエです。25回も出来るので、2レベル以上あがり、ついに本体のTMも200になりました

まだまだクエ余ってるので、少しづつ達成していきたいと思っています^^

 

又、サードはLv78になりました。サンタイベントが続いていてLv80になるといい装備が貰えるので、なんとか期間内にLv80にしたいのですが、今日はその前にLv80までしかいけないボス退治に行って見ました。

Lv80までしか行けないボスはマスターモンキーとツタンカーメンなのですが、マスターモンキーは本体・セカ共にLv80越えてから実装されたため、実は1回も倒したことありません

でも、サードはこれまでのイベント装備やSL3装備等で固めており、レベルも78と高かったことから一瞬で倒せました^^

調子に乗ってカードも欲しいなって思って30体近く倒したのですが、結局出ませんでした

出来ればカード入手してから、Lv80を達成出来たらなって思っています

  Jan 03 [Wed], 2007, 23:53  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

理の兎さ!

あけおめです(^▽^)ノ!!
あ!珍しいポプリがいる!
・・・と思ったら自分でした^^

あとキャストさんがお参りしてるのずっといたけど全く気づきませんでしたf^^;
いいネタがぁにゃ~~~^^

Jan 04 [Thu], 2007, 11:59