ギャンブラーに転職№2^^

<№1からの続き>

ついに最後のリバイヤサンです。

やっぱり通常のモンスターとは違い、通常攻撃では、属性剣でもなんと204しかダメージを与えれません・・・

ワンペアでも1000ちょっと・・・凄い・・・

しかし、こっちも課金装備でレベル210あるのでリバイヤサンの攻撃も全然当たりません^^

img20070108_p.jpg

ついに、16の守護者全てを撃破

img20070108_1_p.jpg

そしてギャンブラーへの転職を選び・・・

img20070108_2_p.jpg

転職の瞬間

img20070109_p.jpg

ついにギャンブラーになることが出来ました

img20070109_1_p.jpg

アイテム集め協力してくれたユゥミさん、ありがとうございました

次はフルハウスを覚えたいと思っています

今回、2次転職クエして思った事は、セカは転職条件満たしているのですが、今のスキルじゃ到底無理ですね・・・

地雷覚えるとか少し考えなければ

  Jan 08 [Mon], 2007, 23:14  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力