ギャンブラーに転職№1^^

昨日は、ギャンブラーに転職しました

フルハウスが自滅スキルって言われてて暫く転職を悩んでたのですが、GvGで実際使われると動けないしダメージは喰うしで、自滅してる所を見た事がありません^^

実際、ギルドのメンバーもフルハウスで殆ど動けなかったという話が多かったので、やはりギャンブラーで行こうって決心して、やっと昨日転職したという訳です^^

 

夜1時頃から開始したのですが、ハルコンは持っていたし、アイテム集めをユゥミさんが手伝ってくれたこともあって、2時間位で集まりました。

で、アイテムが集まった所でクエを順次達成

噂のヘパイトスの言い訳画像もしっかり採取して^^

img20070109_3.jpg

ついに、16の守護者との対戦です。

 

でも対戦場に入ってみるとビックリ

前から、こういう感じとは知ってたのですが、やはり実際に見てみるとビックリしますね^^

トリックスターの世界とはかけ離れて、もう宇宙に飛んでます

img20070109_4.jpg

最初の相手は炎蛾なのですが、実はガチャ装備でレベルも210あるという事でワンペアで1撃^^

img20070109_5.jpg

でも、流石に2次転職クエ^^

この当たりからワンペアも1撃じゃなくなってきて、結構強くなってきました^^

img20070109_7.jpg

噂のマダムシフォンです。この当たりから普通のモンスターとはかけ離れてダメージを与えにくかったと思います。課金装備じゃないとLv200あっても少し苦労しそうだなって思いました

img20070109_6.jpg

<№2へ続く>

  Jan 09 [Tue], 2007, 00:04  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力