フルハウスを覚えた^^

昨日は、フルハウスを覚えました

img20070109_p.jpg

スキルカードが50万で売られていたので買って、前から集めていたアイテムで早速マスターし、試し狩りしてみました^^

威力も申し分なく、○が連続して出ると複数の敵を一気に倒せて爽快です

img20070114_1_p.jpg

でも、×が多いと威力が大きい分、跳ね返りも大きくてすぐに自滅してしまいます

img20070114_2_p.jpg

img20070114_3_p.jpg

狩りではやはり今ひとつっていう感じです・・・

 

でも、GvGでは絶大な威力を発揮したと思います。

ギルド内でのGvG対策の効果が少しづつ現れているのとフルハウスの相乗効果だと思いますが、いつもは6,7試合やって1勝出来るかどうか位なのですが、昨日は勝率4割位で今まで勝てなかったギルドにも勝てたし、GvGはかなり良くなって来てると思います

只、たまにフルハウス全然当たらない時があって、その時は殆ど自滅・・・

もう少し慣れて上手な使い方をマスターしたいと思いました。

メンバーも他に強いキャラ育てたり強いスキルを覚えようとしてるので、まだまだ良くなりそうで楽しみです

  Jan 14 [Sun], 2007, 16:34  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ユゥミ

なるほど~・・ HPはあっても?が多いと簡単に転んじゃうんですね^^;
狸が転職してワンペア習得できれば、羊の方はGvGに出すか出さないか迷います・・・ 羊だと銃士に簡単にやられちゃうけど、Lvとか強さを考えたら微妙な所かな^^

Jan 16 [Tue], 2007, 00:31

のびきよ

羊もたぬきも気分次第で両方GvGで使ってみるといいと思いますよ^^
ユゥミさんやクラッドさんのたぬきが育ってきたら、私が他のキャラで参加するとか、ユゥミさんが羊の時は私が本体とか色々違った戦い方が出来て楽しそうです^^

Jan 17 [Wed], 2007, 21:22

mmm

すみません。
ネットワーク入門サイトの話が途中から閲覧できないようですが、作成中なのでしょうか。

Jan 26 [Fri], 2007, 19:29

mmm

返信ありがとうございます。
大変分かりやすく解説してありますので、随分勉強になりました。私の方からのリクエスト等はありませんが、是非更新の程をよろしくお願いします。
類似のサイトの中では出色の説明と考えています。
更新を楽しみにしています。

Jan 27 [Sat], 2007, 14:09

のびきよ

ネットワーク入門サイトは「少し複雑な話」の「IPアドレスのつけ方」を書いてから更新をサボってまして途中からのページはまだ存在しません・・・
見て頂ける方がいるだけでも励みになりますので、少しづつUPしたいと思います。
どれを早くとかリクエストがありましたら、それから先に仕上げますので言って頂けたらと思います。宜しくお願いします^^

Jan 27 [Sat], 2007, 02:01

mmm

更新ありがとうございます。
このコメント欄に記入するのは場違いと思いながらも、お礼を申し述べたいと思い書き込みました。
いつもながらの分かり易い説明に感心しています。私が申し上げる事ではないかもしれませんが、更新についてはお体に障らない程度にお願い致します。
今後も陰ながら応援しています。

Jan 28 [Sun], 2007, 19:03

のびきよ

ご参照頂ける方がいるという事は、こちらとしても励みになり、本当に有り難く思います。
週1ペース位で頑張って更新していきたいと思いますので、今後も宜しくお願いします^^

Jan 28 [Sun], 2007, 23:42