2周年イベント中間報告^^

2周年イベントは、中々厳しそうです・・・

アニバーサリーボックスを1,000個位集めれば大丈夫だと思ってましたが、攻略サイトを見て計算してみると、目玉アイテムのスキルとベストを3キャラ分入手しようとすると3,000個、ちょっと余裕を見ると4,000個はあった方が良さそうです。

ギルドメンバーのテスタロッサさんの目標が4,000個って聞いて、最初はそんなに要らないだろうって思ってたけど、あながち妥当な数なのかもしれないって思ってきました・・・・・

1週間経った今日の時点で2,000弱・・・

最近は忙しくて平日出来る時間が殆どないので、かなり厳しいですが、この土日で1,500個位集める事が出来ました

1年に1回のイベントなので何とか頑張りたいと思います

 

後、サードは風にするか雷にするかで悩んでましたが、やっと決心して風を取ってみました。

アイテム収集には最適で、少し一般クエのアイテム収集もやってみましたが、今までよりもスムーズに集められて満足です

今は2周年イベントでドリル地獄に苦しんでますが、これが終わったらサードの一般クエも風スキルの力で頑張りたいと思ってます

  Mar 11 [Sun], 2007, 23:19  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力