サードはLv100になって転職した^^

今日はサードがレベル100になりました

最近は忙しくて中々IN出来ないのですが、今日は2.5倍パーティに入る事が出来たので一気に2レベル上げてようやく到達できました。

かねてから、Lv100になったらみんなのギルドに入れて転職しようと思ってたので、早速加入させ、転職してみました。

img20070304_p.jpg

img20070304_1_p.jpg

まだ、雷にするか風にするかは悩み中ですが、アイテム収集担当にしたいので風の方がいいかな・・・

 

後、忙しくて暫く帰れない間にCastキャンペーンなんてやってたんですね・・・参加したかったです・・・

でも、もうすぐ仕事も一段落しそうなので、また頑張って行きたいと思っています

  Mar 04 [Sun], 2007, 19:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力