デストラクトを覚えた^^

昨日はセカがデストラクトを覚えました^^

露店で探しても中々売ってなかったのですが、クラッドさんが以前買ってたのを譲ってくれたんです。

早速マスターして狩りにいったのですが、今まで地雷は強力だったものの10秒に1回しか使えませんでした。

でも、デストラクトでは1.5秒に1回使えるし、雪の階段の敵は1確だしで、狩り効率がかなりアップしました。お陰で来週位になりそうって思ってたLv165到達が今日出来ました。クラッドさん、ありがとうございました

 

後、今日は新しく追加されたフィールドのマーメイドパレスダンジョンに行って見ました。

これまでのダンジョンと違って、かなり人工的で神秘的です。

少し画像を撮って見たのでご紹介します。

 

宙に浮いた石に囲まれた部屋です。なんとなく、閉じ込められたノウノウを思い出します^^

img20070224_p.jpg

鳥のような像が部屋の真ん中にあります。明らかに怪しく光ってる^^

img20070224_1_p.jpg

宙に浮いた通り道です。これまでのトリスタではなかったようなフィールドの作りです^^

img20070224_2_p.jpg

大きな人魚の像です。トリスタにはこういう神秘的なのも少なかった気がします^^

img20070224_3_p.jpg

誰かの寝室です。ここの絵柄はトリスタっぽいかな^^

img20070224_4_p.jpg

エピソードⅡでは、マーメイドパレスが重要な役目をするらしいので、これらがどう関係してくるのか今後楽しみです

  Feb 24 [Sat], 2007, 22:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力