久しぶりにフェラガモさんに会えた^^

今日は、久しぶりにフェラガモさんに会えました

1年ぶり位ではないでしょうか?

最初に挨拶した時、ビックリしましたよ^^

フェラガモさんは、ギルド創立当初から在籍していた方で、当時はかなり積極的に活動されてギルド内でも高レベルの方でした。

みんぎるは、ギルド設立後すぐに加入された方が多く残っていて息の長いギルドだとは思っていましたが、こうしたみんなのギルドであるためにも末永く続けていけたら、こんな再会も会って楽しみも一入かなって思いました。本当に懐かしかったです。フェラガモさん、これからも時間あったら訪れて見て下さい^^

 

後、昨日はクラッドさんLv200達成記念動画をスーパーインポーズや音楽をつけて、ダウンロードしなくても見れるように再加工してみました。こういうのって凝りだすとすぐ時間経ってしまいますね

3月18日の日記を再編集してリンク先を変えてますので、面白そうだなって思って貰える方は再度クリックしてご参照頂けたらと思います

  Mar 21 [Wed], 2007, 22:42  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

のびきよ

コメントありがとうございます。
楽しいHP作成されたら、良かったら教えて下さい。
私も参考にしてみたいです^^

Mar 23 [Fri], 2007, 22:32

co

自分達のギルドのHPの参考にしようと他のギルドのHPを偵察していたらみんなのギルドのHPに辿り着いた者です。

私は活動鯖がゴールドの為みんなのギルドを知りませんでしたが、掲示板も活気があるし手伝いも積極的なようでいいギルドですね。そして何よりギルメンを大事にしていてマスターさんいい人ですね^^

それと、掲示板で300種類アイテムを持ってIN出来なくなったって方がいましたが、ちょうど私の所属ギルドのメンバーも同じ状態になったようです。早く対応されるといいですよね・・

それでは突然失礼しましたノシ

Mar 23 [Fri], 2007, 02:04