3ヶ月連続イベント第2弾終了^^

3ヶ月連続イベントの第2弾「夏夜の願い事~ふれあう気持ち~」のクエがなんとか3キャラ共、完了しました

1つ1つのイベントで貰えるアイテムは余りよくないけど、3ヶ月連続イベントっていうこれまでにないイベントなので、最後に貰えるアイテムには期待したいなって思ってます^^

img20070722_p.jpg

後、ついにパーティクエ実装されました

まだ情報少なくて受けてないですが、今度の土曜位にギルドメンバーで一緒にやろうって話してます。皆さんもよかったらぜひご参加下さい^^

 

それと最近、トリスタも人が復活してきたように思います。

一時期メガロ以外はかなり少なくてGvGも減ってたけど、最近はメガロ以外でもかなり人多いですし、GvGも一時の活気が戻ってきたように沢山の人が参加してます。

3ヶ月連続イベントとかパーティクエとか非課金系の充実があったからかもしれないですが、一時の心配がウソのようです。これからもどんどん発展していくと楽しいなって思います

  Jul 22 [Sun], 2007, 23:45  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力