3ヶ月連続イベントなんとか完了^^

3ヶ月連続イベントの「夏夜の願い事~君と見たあの丘で~」をなんとか完了しました。

最後は掘って集めたアイテムを合成するのですが、出る確率が少ないロイヤルブラック火薬の合成を3回も失敗してしまって、苦労しました;;

成功率90%なのに、13回やるうちに3回も失敗するとはちょっと運悪いですよね・・・

でも、これでなんとか3ヶ月連続イベントを全て達成です

後は、火薬玉を5個持っていると全プレイヤーが掘った火薬玉の数に応じて色々特典が貰えるみたいなので楽しみなのですが、いつになく数字の伸びが悪そうです。

余り時間ないけど、数字伸びていいものが貰えるようになるといいなって思ってます

 

それはそうと、「☆みんなのギルド☆」の2周年イベントが9月29日(土) 21:00からに決まりました。今年はホンダ技術工業さんとの合同イベントです

最近は、まったりプレーの方が多くなってきていますが、1年に1回のイベントなので、久しぶりに皆が集まって楽しくやれたらなって思って楽しみにしています

  Sep 02 [Sun], 2007, 23:56  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

のびきよ

お久しぶりです。
リンク先更新させて頂きました。
ブログ更新大変ですが、頑張って下さいね^^
トリスタは最近はまったり気味ですが、まだまだ頑張りたいと思っています。
またどこかでご一緒できるといいですね

Sep 10 [Mon], 2007, 00:23

TOGEKI

ブログかえましたー
ていうかめちゃくちゃお久しぶり!
とりすたがんばりすぎっすよ・・・
fortunata.blog.shinobi.jp/
まぁ暇があったらでいいんでおねがいしまっしゅ

Sep 07 [Fri], 2007, 02:24