弾き語りを見た^^

今日は、ふと立ち寄った場所で弾き語りをしている人を見ました。
どうもロードオブザリングの一節のようです。
周りでは沢山の人が聞いていました。
かなり上手な人で、私も暫し聞き入っていました

img20070909_p.jpg

最近はプレイヤー内のイベントも少しづつ盛んになっているようで、公式イベントも段々実施されるようになりました。

私は最近はクラフト育成を頑張っています。鋳造で熟練まで極めました。ただ、師範までの道のりははてしなく遠い・・・

でも、師範になるとクリティカルっていってかなりいい装備を作れるようになるらしいので、ゆっくりでもいいのでなんとか諦めないで頑張っていきたいと思っています。

実はロードオブザリングは、自分で作った装備には自分の名前が刻まれます。

将来は自分で作った強い装備に好きな色で染色してみるのが夢です

その頃には音楽も練習したいなって思ってます

  Sep 09 [Sun], 2007, 23:56  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力