キンシップ「月明かりの下で」に加入させて頂きました^^

昨日、キンシップに入りました

以前から、雰囲気が良くて楽しそうなキンシップを探してたんです。

加入させて頂いたキンシップは「月明かりの下で」っていうキンシップで、今日は色々会話しながらロードオブザリングをしましたが、「☆みんなのギルド☆」みたいな感じでとてもいい人が多くて楽しかったです。

実はゲーム始めてすぐに、このゲームは月が綺麗だなって思ってたのですが、その後、このキンシップ名を見ていいなって思って、いざキンシップを探す時になって「月明かりの下で」のHPを見つけて楽しそうだなって思ったのがきっかけだったりします。

皆さん、これから宜しくお願いします^^

img20070917_5.jpg

  Sep 17 [Mon], 2007, 23:30  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力