私の師匠をご紹介^^

今日は、ロードオブザリングでの私の師匠であるBecchiさんにクリティカル品の弓を作ってもらいました

この弓は、アイテムが青色で伝説的アイテムらしく、今までクエを達成して入手したのと段違いに強かったです。

実は、クリティカル品を作るのは結構大変で、失敗したりします・・・

今日も1時間位アイテム集めをしてくれて、なんとか最後に大成功

クリティカル品には名前をつけれるらしく、「ジィルガの魔弓」にして貰いました

img20070918_p.jpg

Becchiさんは、あるFSで知り合って以来、何かある度に色々教えてもらってます。

既にレベルは50で、木工の師範だったりします。

Becchiさんが師範になったのを聞いたのが、私が今生産を頑張ってるきっかけだったと思います。

Becchiさんは、ロードオブザリングでの私のお師匠さんかもしれません^^

スペルバウンドでの夜叉烏さん、あかりさんを思い出しました。

私も今ではもう少しで鋳造の師範になれそうです。頑張っていつか恩返しさせて頂けたらと思ってます

 

Becchiさん、本当にありがとうございます。また、これからも宜しくお願いします^^

  Sep 18 [Tue], 2007, 00:17  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力