ギルド創立2周年記念№1^^

昨日は、ギルド創立2周年記念イベントをしました

最初は去年もやった表彰式です。

これは恒例にしたいですね^^

img20070930_p.jpg

次は、ホンダ技術工業さんも加わっての大運動会の模様です。

これは、1ヶ月も前からホンダさん、みんぎる何人かでゲーム内容を考えて、練習しながらルールを修正していったものです。

全部で5ゲームしましたが、どれも面白かったので、またやれたらなって思いました

img20070930_1_p.jpg

img20070930_2_p.jpg

次は記念撮影の様子です^^

img20070930_3_p.jpg

img20070930_4_p.jpg

実は、ホンダさん所とみんぎるは殆ど同じ時にギルドが創立されて、今回の2周年合同イベントに至っています。

しかも、ギルドランキングも殆ど同じで、運動会の最後はリレーだったのですが、全く同じ参加人数だったので人数調整もなく楽しめました。

このように似たギルド同士だから、より楽しめるのかもしれないなって思いました

 

(№2に続く)

  Sep 30 [Sun], 2007, 21:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力