ギルド創立2周年記念№2^^

(№1から続く)

 

最後は、スキルを使った派手な記念撮影です。

img20070930_5.jpg

心配はしてたけどやはりちょっと予定時間を過ぎちゃって、ご迷惑をおかけした人もいたと思いますが、何とか無事終える事が出来ました。

準備期間1ヶ月、一緒に準備された方お疲れ様でした。

 

で、最後のスクリーンショットはオフ会の様子です。

この後、色々な会話で朝4時位まで話していました^^

img20070930_6.jpg

☆みんなのギルド☆の皆さん、2年間一緒にギルドを盛り上げて頂いてありがとうございます

これからも末永く宜しくお願いします^^

 

ホンダ技術工業の皆さんも、これからもイベントやGvG等一緒に楽しくやっていけたらと思っています。宜しくお願いします^^

 

次の3周年目指して一緒に頑張りましょう

  Sep 30 [Sun], 2007, 22:07  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力