久しぶりの更新^^

久しぶりの更新です。

最近は、仕事が忙しいのもあって中々ブログにまで手が回りません

そんな中、ロードオブザリングスは時間を見つけながら、少しづつですが進んでいます。

今日は久しぶりの更新なので、ロードオブザリングスでの近況を書きたいと思います

 

まず、ファーストキャラであるのびきよですが、最初のキャラだった事もあってクエの進め方とか道等苦労しっぱなしだったのですが、その甲斐あってレベルは最高の50になりました

生産は防具職人なのですが、鉱石堀りを2ヶ月間と永延と頑張り、こちらもなんとか全て師範になれました

ここまでなるまでにKSの皆さんに助けてもらったりしたので、これからは、KSの皆さんのお役に立てたらと思っています

 

以下はイベントで入手した海賊風の装備を被った時に撮影したSSです^^

img20071202_p.jpg

次にセカンドキャラである紀代ぽんですが、日々耕作をしてやっとこれだけ師範になれました

研究、鍛冶がまだまだ育成途中なので頑張りたいと思っています^^

img20071202_1_p.jpg

サードキャラである理愛ぽんですが、最近ではセカンドの紀代ぽんを抜いてLv45になりました。生産は風来人なのですが、これもなんとか全て師範に

理愛ぽんはミンスといって、回復系のキャラなので、生産と合わせてKSの皆さんにお役に立てたらなって思ってます

img20071202_2_p.jpg

次の2枚のSSは、少し前にあったKSイベントの時のものです。

 

最初は、酒場で盛り上がってる所です。画面がゆがんでるのはPCの調子が悪いからではなくて、酔ってるから画面が揺れてるんです。結構細かい演出ですよね

img20071202_3_p.jpg

次はKS名「月明かりの下で」にちなんで、月をバックにした集合写真です。

img20071202_4_p.jpg

KSイベントは、特に周期的にはやってなくて実は1回目^^ でも、かなりの人数が集まってました。

もう少ししたら次もあるみたいなので楽しみです。

末永くやっていけたらと思っていますので、KSの皆さんこれからも宜しくお願いします

  Dec 02 [Sun], 2007, 19:51  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力