新年明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます

今年は、ロードオブザリングをしながら新年が明けました。しかもFSでドン・ディネンという厳しい所で戦ってる最中に^^

でも、その後にゲーム中で新年会が開かれていた会場の元村にいってみると凄い人でビックリしました

SSでは小さくて良く分からないかもしれませんが、真ん中に行けない程、今までになく沢山の人がいました

img20080101_p.jpg

img20080101_1_p.jpg

中には花火を打ち上げてる人も^^

img20080101_2_p.jpg

私も負け時と花火打ち上げてみましたが、ちょっとショボイ・・・

img20080101_3_p.jpg

それにしても、最近実装されたマップは凄いものばかりです

例えば裂け目という所は2組のFSで行くのですが、12人がかりでもモンスターの前で、「この敵を先に眠らせて、この敵は誰が受け持つ」等、作戦会議しながら慎重に進んでギリギリ・・・というか近くにヒーローっていってNPCの強いキャラがいる所があるのですが、そのヒーローに助けて貰ったり、大きなモンスターが入って来れない所に逃げて、そこから攻撃したりして進んでいました。

戦い方だけじゃなくて、周りを利用したり、逃げ方も色々考える必要があるみたいです。

只、ちょっとでも油断すると全滅してしまい、いまだに奥が見えません。

以下は、最初の頃に戦うボスなのですが、KSの人で色々調べててくれてる人もいたお陰で2度目のチャレンジでなんとか討伐^^

img20080101_4_p.jpg

かなり厳しい所ですが、何度か通ってアイテムを集めると最高レベルの装備と交換して貰える等見返りも大きそうです

Lvは最高の50になってますが、ここ以外にも行ってない楽しそうな所は沢山あるらしいので、今年も頑張って行きたいと思います

KS「月明かりの下で」の皆さん、今年もどうか宜しくお願いします

  Jan 01 [Tue], 2008, 02:26  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力