久しぶりのトリスタ^^

昨日は、トリスタが3周年という事で久しぶりにINしてみました。

トリスタはまだまだ活気がありますね^^

ギルドの方もまだ活躍されており、久しぶりにタカスギさんともお話出来て懐かしかったです

それはそうと、トリスタは高レベル向けで敵を倒しながら11階もの塔を順番に進んでいく忘却の塔とか実装されてて、楽しくなってそうです。後、トップページも綺麗な感じで更新されていました。ロードオブザリングもあんな感じで更新されるといいなって少し思いました

これからもたまにはINして楽しめたらいいなって思ってます

  Mar 02 [Sun], 2008, 19:57  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力