野ウサギゲット^^

紀代ぽんもレベルがあがってきたので、野ウサギを捕まえてみました。

img20080115_p.jpg

このペットはつれていけるのですが、なんと戦わないんです。

でも、厳しい戦闘が多い中、愛くるしくてなんとも和めます^^

こういったペットがカメとかすずめ等他にも色々あるようです。

うさぎ以外のペットを連れて行けるようになるには名声をあげないといけないらしいです。

名声は結構大変なのですが、ロアマスターだけが持てるペットなので、まだまだ先になっても、いつか頑張りたいと思います

 

そういえば、映画でもお馴染みのスメアゴルを始めて見かけました。

新しく実装されたエリアでクエを進めると見れます。

映画と似たような感じで思わず「おぉ^^」って思ってしまいました

img20080115_1_p.jpg

因みに、このクエは結構続きます。

お陰でクエを進行してる最中にネームドっていって、少し強い敵を倒して、なんと初めてのベリルのかけらを入手しました。ベリルのかけらは強い装備を生産するのに必須なので、とてもラッキーでした

 

そういえば、紀代ぽんもついにLv40を越えてエテンにいけるようになりました。

久しぶりに行って見るとエテンって他の場所に負けず劣らずかなり景色いいですよね?

img20080115_2_p.jpg

上のSSで見れる広大な景色が対人戦の舞台なんです。

モンスター側は無料になったのもあって、休日はかなりの人で戦闘しているみたいです。

私はまだ鉱石を掘りに立ち寄った位で、本格的な戦闘はしたことがないのですが、いつかエテンで対人戦を頑張ってみたいなって思ってます

  Jan 15 [Tue], 2008, 00:29  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力