ロードオブザリングで自宅を買った^^

 ロードオブザリングでついに自宅を買いました

 ロードオブザリングの自宅は広いマップの中で好きな場所を選択して買えます。

 出入りしやすい場所、店が近い場所、景色がいい場所等色々種類があります。

 私は、移動に便利な入り口近くにしようかとも迷ったのですが、景色が良くて、お店も近い場所が空いてたので、そこに決めました。

 小高い丘の上なので、眺める景色はとても綺麗です

 以下は、自宅と自宅から見える景色です^^

img20080720_p.jpg

img20080720_1_p.jpg

以下は応接間、戦利品を飾っておく部屋、寝室です^^

img20080720_2_p.jpg

img20080720_3_p.jpg

img20080720_4_p.jpg

 戦利品の部屋にある樽は、単なる飾りではなくて、使うとランダムな場所にワープするちょっと変わった家具です。KSの方からのもらい物です^^

 床、壁も変えたり、音楽も鳴らせたり、家具の中には動くものもあったりするらしいです。

 私はまだ、持ってたものや、すぐに入手出来るものだけ置いているので、色々入手して個性ある自宅に出来たらなって思っています

  Jul 20 [Sun], 2008, 12:23  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力