久しぶりに更新^^

久しぶりの更新です。

実は、ロードオブザリングでKS「月明かりの下で」のリーダになりました。

KS「月明かりの下で」は、一時リーダ不在となりINする人が減って、コアタイムでも2,3人、多い時でも5人位しかINする人がいなくなってしまってしまい、KSで何かしようにも難しい状態になっていました・・・

そこで皆でどうしようかと相談し、これから勧誘等頑張って、活性化していこうという話になったんです。

その会議でリーダに推薦され、気ままにやろうと思ってた私は余り乗り気ではなかったものの、なんとなくやる事に・・・

 

でも、その後皆で協力して勧誘等頑張ったお陰で、20人位の人に新規加入して頂き、今ではなんとコアタイムに15人前後の人が同時にINするまでになりました

15人前後の同時INというのは結構凄い人数で、誰かしら話題を提供してくれてKSチャットしているだけで楽しいし、KS内で複数のFSを組んでクエ等進行する事も多くなって来ました

 

そんな時にKS「月明かりの下で」は創設1周年を向かえ、少し前ですが1周年イベントを開催しました

1周年イベントでは、プレゼントタイム、1対1での対戦、記念撮影等をしたのですが、1対1の対戦で私は1回しか勝てなかったのですが、やっぱり対人戦は熱中するので結構盛り上がりました

機会あれば、また出来たらいいなって思ってます

以下は、記念撮影のSSです。

img20081006_p.jpg

一時のIN数落ち込みから、皆で協力して復活してきました。それもこれも時間割いて勧誘を頑張ってくれてる方がいたり、皆の頑張りのお陰だと思います。又、新規に加入された方には音楽活動をしたり、色々話題提供してくれる人がいたり、生産活動を頑張ってる人等、いい人達に恵まれてると思います。

最近では一時INしてなかった方が復活されたりもしていて、懐かしくお話が出来たりします。

レベル帯も10台から50まで様々な人が活動していて、活動も多岐に渡っていて非常に活気があるKSになってきたなって思います。

これからもこんな感じで末永く楽しいKSであれたらなって思います

  Oct 06 [Mon], 2008, 15:11  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力