ネットワーク入門サイトをリニューアルしました

「ネットワーク入門サイト」をリニューアルしました。

ネットワーク入門サイトは初期に立ち上げたサイトでしたが、サイトの作りが古くなっていました。又、記載している内容はイメージで分かり易くを狙っていたものの、余りに例えを使いすぎて逆に分かり辛い部分も多いと反省もあったため、全てを書き直すためリニューアルしました。

以前のものを書き直した基本編に加え、小中規模の管理者向けである応用編、トラブル対応編も追加してボリュームもアップしています。

まだ加執、修正が必要な所もありますが、適宜行っていきたいと思います。

又、不定期になると思いますが、まだまだ追加予定です。

家庭内ネットワークで悩んでいる方、小中規模のネットワーク管理者になって勉強しないといけない方等の参考になればと思います。

本サイトを参照されて少しでもネットワークについて理解が深まればと思いますので、ぜひご参照下さい

  Aug 18 [Sat], 2012, 22:51  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力