アフィリエイトを導入しました

 「The Elder Scrolls V: Skyrim紹介サイト」でアフィリエイトを導入しました。

 これまでアフィリエイトを導入しなかったのは、私が管理しているサイトでは殆どお金にならないので、広告を載せても意味がないと思っていたからです。

 でも、何事も経験と思って思い切って始めて見ました。

 

 始めて見ると面白いもので、どこに広告を張ろうかとか、どの広告がいいかとか色々悩みます。

 広告にも種類があって、クリックするだけで収入があるもの、商品が購入されて初めて収入になるもの等様々です。

 取りあえずまだよく分からずに貼り付けていますが、少しずつ覚えていけたらと思っています。

 

 当面の目標は100円/月ですが、始めて数日間での収入はなんと1円です

 目標到達まで長そうです

  Feb 24 [Sun], 2013, 18:34  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力