今日は4連続★出現を見た^^

今日の★敵収穫はトールとパワードスーツとロキでした。この内、トールだけがカードを落としてくれました。ロキが落としてくれたら良かったけど、2日連続カード出てるので贅沢はいえないかな^^

ところで、今日は凄いシーンを見ました。

近くにいた人がシグムンドを出したのですが、その人が一歩歩くたびに天照大神、スレイプニル、見えざる者と4連続★が出現したんです

その人が持てないというので、盗んで近くにいた人と分け合ったのですが、4連続なんて始めて見ました。今度は自分に出るといいな^^Loki.gifPowered.gifCard.gifThor.gif

 

  Apr 02 [Sat], 2005, 04:37  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

シマウ

★敵四連続?!うわぁ・・・その光景は是非とも見たかったw
出る時は出るってことですな、特に持ち物が一杯の時等は♪

さてさて、昨日あたり運にあやかったので
早速今日一日フィーにて頑張ったのですが
今日の★カード収穫はとりあえず無し。
んまぁ、気長にやらんとねー

しかし、真の衣をゲッチュしたので早速自宅にて色々錬金!結果天女の羽衣に運良く(運良く?)なり
冒険者ギルドを閲覧してみた所、丁度(出 トールデッキ (求 天女の衣が!

早速依頼達成をして★敵カードゲット
結果オーライ的に収穫はあったといえるんかね~
自力入手は当分先の話になりそうです

Apr 02 [Sat], 2005, 17:36