水の上に復活・・・

昨日もGvGをしてたのですが、その時へんな現象が起こりました・・・

なんと復活した時に水の上に復活して動けなくなったんです

ちょっと珍しいので、その一部始終をご紹介^^

 

始まってすぐに、フルハウスの反射と兎さんの1撃で倒されてしまいました・・・

img20070204_t.jpg

すると復活した所はなんと水の上

水上を歩いているじゃないですか

img20070204_2_p.jpg

しかし歩けるのもここまで・・・

橋の上には上がれず、戦闘に参加出来ない状態に

img20070204_3_p.jpg

色々叫んでたら誰かが倒してくれました^^

でも、回りには誰も見えない・・・つまりずっと誰も見えない状態だったみたいです・・・

img20070204_4_p.jpg

で、なんとか陸上に復活^^

やっと戦闘に参加できました

img20070204_1_p.jpg

結構不思議な現象もあるもんですね^^

 

それはそうと、フリーソフトをダウンロードしてトリックスターをやっている最中の動画が撮れるようになりました。上の画像もその動画から作成しています^^

でも、精度が良くないようでコマ送りのような状態です。GvGした後に見て、敗因や勝因を考えようと思ってたのですが、ちょっと無理そうな位トビトビです・・・

また色々設定等変更したり、他のソフトをインストールしてGvGの参考に出来るように挑戦してみたいと思います^^

  Feb 04 [Sun], 2007, 21:33  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力