やること一杯^^

待ちに待ってたエピソードⅡが実装されました

早速やりたい気分なのですが、まだ2周年イベントで入手したベストの合成も出来てないので、今週はそちらを先にということで、合成素材の赤いバラを落とすビーストビンセント退治に行って見ました。

でも、アイテム集め担当のサードはまだレベルが100ちょっとという事もあって、横に敵が沸くと一瞬で倒されてしまいます・・・

これではアイテム集め担当の意味がないという事で、急遽バグベアー狩りでのレベル上げに変更^^

なんと、こちらはパーティを組むと1時間もしない内にレベルアップ出きるではないですか

本体の時は、この当たりのレベル上げでも苦しんでたのですが、風羊はかなり美味しいのが改めて分かりました^^

という訳で、今週はレベルも15位上がって今時点で119^^

後1つでウィッチハットを被れるまでになりました^^

レベル上げの合間の気分転換で集めた、赤いバラも今まで持ってた7個と合わせて合計9個^^

後1つでベスト1つ分の素材が集まります^^

 

でも、持っているベストは8つ・・・赤いバラは、どうも1時間に1つ出ればいい方で、合計80個も必要です

しかも、やっと実装されたエピソードⅡも手付かず・・・ギルドの人達に聞いたら、かなり時間かかるとの事でした・・・

本当にやること一杯ですが、エピソードⅡのジュバンニとの対戦や新大陸に行ける等楽しみも多いので、ゆっくり頑張って行きたいと思います

  Apr 01 [Sun], 2007, 23:44  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力