赤バラ集めは中々厳しい・・・

ネイトキャンペーン中は成長合成で出る数値が高めという事もあって、2周年イベントで入手したベストにHPを合成しようと思って、休日は赤バラ集めをしていました。

でも、中々集まりません

連続して3個位出る時もあるのですが、2時間位1つも出ない時もあって、なんだか出方が偏ってる気がします。皆さんはそんな事ありませんか

 

でも今日は、なんだかんだ言って、なんとか10個集めていざ合成へ^^

結果は、それ程いいって言う訳でもなかったのですが1600ちょっと^^

ネイトキャンペーン前にベスト1つ分だけ合成してたのですが、それが1300ちょっとだったので、やはりネイトキャンペーン中は美味しそうです。まだベストは6個残っていますので、1つ位はHP2000越えが出来るといいなと思いつつ頑張りたいと思います

 

後、土曜日はGvGをしようと思ったのですが、参加ギルドが殆どいなかったです

少し前までは2,3ページ分の部屋が出来てたのですが、昨日は23時になっても1ページ分もなくて、少し寂しい気がしました。

GvGって簡単に勝てても面白くないし、一方的に負けても面白くないしで、バランスが大事だけど、トリスタは一方的になりやすいみたいで白熱した接戦が中々少なく、少し人が減り始めてるのかもしれないですね

でも、同じ位のランクのギルド間が自動的に対戦相手として決まるような仕組みや、ギルド内でのレベル差を考慮して自分よりかなりレベルが低い相手(若しくは自分より倒した相手がかなり少ない等の熟練度要素を取り入れて、その数値が低い相手)を倒すとカウントがプラスじゃなくてマイナスになるような仕組みを取り入れたらいいんじゃないかなって常々思っています^^

同じ位のランクでもメンバーの構成で、対戦相手に向き不向きってあるかもしれませんが、同じようなランクのギルド同士なら、少なくとも今よりは白熱した勝負が多くなりそうですし、低レベルで初めて参加した人もいきなり高レベルの人から一撃で倒されて、何も出来ないっていう事態にならないと思います。しかも相手のレベル低い人を巻き込まないようにしないといけないので今のGvGのようにフルハウスとオーラの連打なんて事もないでしょうから、そういったプレイヤースキルも必要になってきて、もっと楽しくなりそうですよね

これからは、気軽に楽しめて白熱出来るようになって、参加人数も復活してくるといいですね

 

後、昨日は久しぶりにシルクさんと会話出来ました

1年半ぶりくらいではないでしょうか

フェラガモさんといい、シルクさんといい、久しぶりに会えるとなんだか懐かしくて、つい沢山話をしたくなります^^

今度、皆で集まって話が出来たらいいなって思ってます

  Apr 15 [Sun], 2007, 23:07  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力