メンバーのご紹介^^

トリスタのSSを見ていると懐かしいものも沢山あるので、前々から楽しく公開出来たらいいなって思っていました。でも、画像を加工するにも時間がかかるので今まで出来ませんでした・・・・・

が、なんと

利用しているブログでマジカルメーカーというサービスがあってFLASH画像を自動的に作成してくれるではないですか

という訳で、今日からは不定期ながら、採取しているSSからメンバーのご紹介をしてみたいと思いました。

まずは第一弾として我らみんぎるの副マスターであるarpaさんです

 

arpaさんは、出会った当時はレベルも高くなく魅力1という事もあって、結構苦労しているように見えました。でも、その頃から皆のクエの手助けをしてくれたりして、かなり頼りになる人だなって思っていました。

みんなのギルドの倉庫キャラは、殆どarpaさんがレベル上げしてくれたようなものです。しかも倉庫キャラに課金まで・・・

あの時は、みんなで誰が課金したんだってちょっとした騒ぎになりました

高レベルになってからは、皆にクエの達成の仕方を教えたり、アイテムを分けてあげたり、たまに面倒な事が起こっても一生懸命対応してくれたりして、私には天使のように見えました^^

 

只、よく寝落ちしてて、GvG中でも反応なかったりします

しかも、副マスターになって称号の変更をお願いした時に、かなりの人の称号を間違って消したりして・・・・・あの後一緒に一生懸命称号を元に戻したのを覚えています。ビックリしたのと同時に楽しい思い出です

 

arpaさんは、こんな感じでちょっと面白くて皆が頼りに出来る副マスターなんだなっていうのが私の感想で、このような方に副マスターになって貰ったからこそ今のみんぎるがある訳で本当にラッキーだったなって思ってます

皆も頼りにしていると思います^^

 

最近は忙しいのか、他のゲームもやってるのか中々IN率下がってますが、みんなのギルドがここまでやってこれたのは紛れも無くarpaさんに副マスターを引き受けて頂けたからだと思っています。これからも宜しくお願いします

  May 01 [Tue], 2007, 00:53  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力