サードがLv140を越えた^^

昨日は2名の方が新たにみんなのギルドに加入してくれました。

加入許可して今日INしてみると2人共レベルがかなり上がってポイントも数百になってたので、かなり活発に活動されているようです。

お二人共、これから宜しくお願いします

 

で、私も頑張らねばという事で、サードがなんとかレベル140を超えて142になりました。

ミスフリクエやタンゴクエを残していたので、140後半までは楽にいけそうかなって思っています

最近は仕事が忙しくて平日はホテル住まいですが、休日に少しづつレベル上げ出来たらいいなって思います^^

ギルドの皆さんにもご迷惑おかけするかもしれませんが、7月位には仕事も一段落する予定なので、また平日にもIN出来るようになると思いますので宜しくお願いします^^

 

それはそうと、今日はロードオブリングスがオープンβ期間中なのでやってみました。

ロードオブリングスはグラフィックが綺麗と評判だったので、前々から景色だけでも見てみたいと思ってたんです^^

 

でも、ダウンロードにトライしたのは昨日だったのですが、なんとデータが10Gもあって、回線も余り速くないこともあって6時間もかかってしまいました。

で、ログインもちょっとクセがあって、四苦八苦して・・・

余り良くないのかなって思いつつINしてみると・・・・えと・・・

   

 凄かったです

 

ローハンも絵が綺麗だなって思ってましたが、ロードオブリングスはそれ以上で、PS2のグラフィックが綺麗なゲーム以上かもしれません。

ちょっとSSをご紹介^^

img20070521_p.jpg

img20070521_3_p.jpg

上の画像は圧縮してるので劣化していますが、それでも綺麗だと思います。しかも、この草木が風と共に揺られてとても綺麗な風景でした

水辺では景色が反射して綺麗に写っているし、なんと泳げるんです^^

img20070521_4_p.jpg

しかも、背泳ぎまで^^

img20070521_1_p.jpg

クエも豊富で、今同時に受けているクエは11個^^

 

楽器も弾けるらしく、しかもNPCがボイス付きで喋ります^^

ネットワークゲームやり始めて少し経ちますが、その世界の住人になった気分になれるゲームってそうはないと思います。

ロードオブリングスはその世界の住人になってゆっくりした時間の中で楽しめるかなりいいゲームだなって思いました^^

只、こんなロードオブリングスにも欠点があって、操作がFEZのように複雑だけれども、戦闘時には敵の攻撃を避けたり出来なくて、ちょっと単調な戦闘に成りそうです。

後、やっぱりキャラのグラフィックが日本人向けじゃないかもしれないです。でも、このグラフィックは世界観に会ってる気もするので、好みの問題かもしれませんね^^

いずれにしても、トリスタやる間に休日昼間は暫くロードオブリングスを楽しんでみたいなって思いました

  May 21 [Mon], 2007, 00:13  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力