5月イベントのペットは結構良さそう^^

5月イベントのペットは結構良さそうです。

サードは完全非課金なので、魔法と幸運が上がるペットは欲しい所です。

今は仕事が忙しくて休日しかIN出来てないですが、なんとかイベントクエを達成して入手したいなって思ってます^^

 

後、ロードオブリングはオープンβが終了していて出来ませんでした。もうすぐ正式サービスが開始されるようです。

先日の日記では書かなかったですが、グラフィックだけでなくシステム面でもかなり重厚そうです。マニュアル読むだけでも疲れましたから

世代(子供を生める?)、称号(蜘蛛を沢山倒したら蜘蛛の敵とかの称号が貰える)、農業したり、鍛冶したり、音楽を弾いたり(皆で演奏できる)、モンスターになって英雄と戦ったり(PvPというかGvGっぽい?)、映画で有名なキャラにも会えるとか^^

景色を見ながら農業する人を見てるだけでも楽しいし、ダンジョンでは敵が強いので周りの人がモンスターを倒してくれると有り難かったりして、パーティでなくても一緒に協力し合えるようなゲームです。

実は、あるクエで敵対する勢力が守ってる宝を取り返すというのがあったのですが、無謀にも5人位いる中に突っ込んだ私は返り討ちに;;

でも、次に行った時には強そうな人が先に突っ込んでくれて、私は後ろから余った敵を撃破^^

周りにいた人も揃って目当ての宝を手に入れました

もう1つは、狭いダンジョンでモンスターが多数いて中々前に進めずにいると、後ろから2人の人が弓矢で撃破してくれて、パーティはしなかったのですが、皆中々進めないようでお互い1体づつ倒しながら協力し合うようにちょっとづつ進んでました^^

 

月額1500円と当初予定より安くなったみたいですが、只、月額課金のゲームは過疎化の心配も・・・

ちょっとツボにハマッタみたいですぐにも始めたいのですが、少し様子見て人が多くなってくるようなら、ぜひともやってみたいと思ってます

  May 27 [Sun], 2007, 22:06  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力