シルクさんが転職された^^

昨日はシルクさんが転職されました。おめでとうございます

 

シルクさんは、☆みんなのギルド☆が発足してすぐに加入された方です。

一時期PCが壊れたり、入社して忙しくなってりで来れなくなってましたが、最近復活されました。

シルクさんと約1年ぶりに会った時は、本当にビックリしました。

 

シルクさんが加入された当時のギルドは、皆レベルも低くて集まっては話ばかりしてた記憶があります。皆テントも1マスしかなくて、カーテンが少し違ってたりすると皆ビックリしたりして、その頃を懐かしく思い出しました^^

 

昨日はシルクさんがLv58になって、まだ霧吹きクエをやってないという事で、これは一気に転職かと期待が膨らんだ事もあって、皆でパーティを組んでノーラの下水管に行きました。

集めるのに1時間位かかりましたが、久しぶりに皆でパーティしてクエ品を集めたので楽しかったです^^

 

その後、シルクさんはクエを達成して、すぐに転職

この後、風魔法を覚えて、試し撃ちという事で狩りに出かけたのですが、なんかかなりダメージが低い・・・

 

聞いてみると、実はフェアーウィンドウを覚えてなかったらしいです^^

TM上げて早くフェアーウィンドウ覚えられるといいですね。

応援しています

 

話は変わりますが、ロードオブリング正式サポートが開始されました。

まだ10日間の無料期間があるのですが、本格的に始めようと思い、この機会にと昨日はキャラを最初から作り直してみました。

1回目は沢山のクエを同時に受けて、クエのストーリとか訳分からず進めてましたが、2回目ともなると少しクエの内容も把握できて進められました。

クエを進めてて思ったのは、本当にこのゲームのクエは良く出来ているなという事です。

只、フェローシーップ(パーティ)でやるクエが1人だとやはり難しいです

 

このゲームはレベルが同じ位の敵だと、2,3体連続して倒すのがやっとです。

でも、フェローシップ用のクエは、同じ位のレベルの敵が沢山いる中で目的のものを探すとかしないといけなくて、1人ではかなり苦労します。

やっぱり複数人で敵を倒す人、ものを探す人等役割分担して進めないと厳しそうです

次の休日はフェローシップ組んでみたいと思ってます

  Jun 03 [Sun], 2007, 22:05  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力