フェローシップを組んだ^^

ロードオブザリングスは、メモリの推奨が1G以上で私のPCは1Gなのですが、ゲームをやっていると、どうもスワップが多くて重くなる事が多かったので、昨日はメモリを買いに行きました。

最近は、メモリも安くなってるらしいので、1Gで1万位かなって思ってましたが、インターネットでの価格競争もあって、なんと7500円位でした^^

私のPCはDDR2対応で2枚1組なので、予算1万で512Kを2枚買おうと思ってたのですが、1Gなら将来も使えそうなのでここは思い切ってという事で1G×2枚買って、今までのと合わせて合計3Gになりました

早速PCに取り付けてロードオブザリングスをやってみると、フィールドの移動もサクサク行くではないですか

気のせいか、IE起動する時も速くなった気がして、メモリの増設はかなり大成功でした

 

重くならなくなった所で、昨日はフェローシップを組んで見ました。

ロードオブザリングスは、同じレベルの敵だと2,3体連続で倒すのがやっとなのですが、クエでたまにエリートっていう敵が出てきて普通の敵の5倍位のHPがあります。しかも、これが束になってかかってきたりします・・・これはちょっとやそっとじゃ勝てません・・・

という訳で初めてフェローシップ組んで、色々教えてもらいながら、いざエリートの元へ^^

で、対戦してみるとこのフェローシップは強かった^^

どうも、色々な職業の人がいるとスキルが良い具合にかみ合うのか、エリート数体といえども一瞬でした^^

1人で挑んだ時は、逆にこちらが囲まれて一瞬で死んでましたから、この強さには驚きました

ロードオブザリングスで初めて会話出来たし、強かったしで楽しかったので、機会あればどんどんフェローシップ組んで行きたいと思います^^

 

後、これまでに色々な所を訪れたので背景とか紹介してみたいと思います^^

 

最初に紹介するのは、大きな町で暫く滞在していました。

この町は色々な施設がありますが、いかんせん広すぎて迷うので中々把握出来ません;;

そんな中、ベランダみたいな所で夜空を背景に音楽を弾いてる人達や、それを聞いてる人達を見かけ、心和むひと時を過ごせました^^

img20070610_p.jpg

夜空をバックにタバコを一服^^

エモももの凄く沢山あって、いまだに理解出来てません

沢山エモを送られると、エモの種類に応じて称号をもらえるらしいので1つ位欲しいなって思います^^

img20070610_1_p.jpg

クエで花火を打ち上げるシーンです。

どことなく花火がトリスタに似ているような気が^^

ここはステージになってるので、夜は音楽祭とか開かれたりするようになると楽しそうです^^

img20070610_2_p.jpg

町から町への移動中です。

景色はかなり綺麗で見てて飽きません^^

でも、道のりは遥か遠く長い・・・

実は、殆ど迷子状態の事が多いです。早くこの広大なマップに慣れなければ^^

img20070610_3_p.jpg

この画像だけは圧縮してませんが、殆どがこんな綺麗な場所で感動します^^

img20070610_4_p.jpg

今日はWebMoneyを買ってきて、取り合えず1ヶ月分だけ利用出来るようにしてみました。

無料期間も過ぎましたが、これから人が減ったりせずに楽しくなると嬉しいなって思ってます

  Jun 10 [Sun], 2007, 20:13  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力