エリーゼさんに手伝ってもらって忠実な家臣完了^^

昨日は、サードでクエの「忠実な家臣」をやろうと思ってたのですが、中々赤いももひきやアンダーシャツが集まらずに苦労していました・・・

そんな中、エリーゼさんをふと見かけ、声をかけるとなんと手伝ってくれるとの事^^

エリーゼさんは高レベルの風羊なので、かなり早く集まりました^^

その後、一旦別れてクエを達成しようと1人でダンジョンに行ったのですが、サードは魅力が3という事もあって道半ばでかなり危険な感じ・・・というか殆ど死にそう

そんな中、途中でエリーゼさんに再会し、ついてきてくれたのですが、なんと2人共ダウン・・・

 

ちょっと相談してパーティ組んで一緒に行く事になりました

で、重くて持てないアイテム等をエリーゼさんに持ってもらって、なんと私が走れる状態でエリーゼさんが歩きに・・・

内心悪いなって思いながら、クエ達成出来ることを最優先にダンジョンをまっしぐら^^

もう、2人共かなりダメージ受けながらも、なんとかグラナダ将軍まで辿り着いて無事クエを達成出来ました。

エリーゼさんとはギルドの事で色々話も出来たので楽しいひと時を過ごせました。

これからも宜しくお願いします^^

  Jun 10 [Sun], 2007, 23:07  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

イガ

こちらこそ あまり役に立たないヘボ羊でしたが、
そういっていただけると嬉しいです^^
またお役に立てると、よいなと 思いました。

Jun 19 [Tue], 2007, 09:27