新しい所土地に行った^^

今週は、ロードオブザリングスで新しい土地に行って見ました。

そこは、美しい桜(?)が咲く土地でした^^

img20070617_p.jpg

で、少し奥に行くと今度は雪が

img20070617_1_p.jpg

夜になると月も出て、風情あります

img20070617_2_p.jpg

只、土地が広い分、町と町の間の移動がかなり長いです・・・

でも、このゲームは馬を借りれるんです^^

借り賃もそれ程高くなくて速く移動出来るらしいので、思い切って借りてみました

img20070617_3_p.jpg

利用した感想としては、移動中操作しなくても自動で速く目的地まで行ってくれるので少し楽だなって思いました^^

Lv35になると自分の馬を持てて、どこでも早く移動出来るそうです。

Lv35が待ち遠しいです

 

後、この町に来て思ったのですが、今までの土地は町にオークション会場、クラフト(合成)、金庫やショップ等があっても、離れた場所にあったので使い辛かったのですが、この土地の大きな町ではそれらがまとまってて使う易いです。

このゲームには生産系のクエといって、自分で作ったアイテムや装備でクエを達成出来たり、自分で作れないもの(選んだ職業毎に作れるものが決まっているので結構自分では作れないものがある)はオークションで買って達成したり出来ます。

これまでオークションが使い辛くて、全然やってなかったのですが、この町は使い易かったので、ちょっとやってみました。

オークションなので、同じアイテムでも値段が違うし、高値をつけた人が競り落とせるので、締め切り間近で安そうなのを選んで慎重に値段をつけて入札^^

慎重に選んだ甲斐あって、数時間後、クエ用のアイテムが何個か競り落とせました^^

早速、全然してなかった生産系クエを何個か達成^^

溜まりに溜まってたクエも少し解消出来ました

 

で、今度は自分もオークションに出品^^

中々売れ行きは良くなかったですが、貴重じゃなくても沢山使うようなものが高値でも売れるみたいだって分かりました。

オークションは競りだし、ログインしてない時も競売出来るので楽しいですね^^

まだアイテムの価値や値段を理解出来てないですが、少しづつ慣れていけたらいいなって思いました

  Jun 17 [Sun], 2007, 21:58  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力