ホンダさん所とGvGをした^^

昨日は、ホンダさん所とGvGをしました。

最近はGvGも人数が集まらずに暫くやってなかったのですが、昨日は6,7人集まって、しかもシャッフルしたりしたので、人数も結構いて普段戦わない人とも戦ったり出来て楽しかったです

img20070617_5.jpg

img20070617_6.jpg

で、最後はなんでも有りのボス戦^^

当然、カオス状態でメチャメチャな状態に

img20070617_7.jpg

久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。

ホンダさん所とは、合同でGvGに参加したりしましょうと話が進んでいるので、これから楽しみです

  Jun 17 [Sun], 2007, 22:42  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

イガ

この前は、お疲れ様でした~☆
合同Gvの話ですが、土曜日に現地集合?がよいのか
それとも、どこかでまず集まってからがよいのか
少し考えています。

うちのGも、毎回5人ギリギリで 集まるまで
特に傭兵も雇わないでやっているので、
夜遅くに始めるのと、数戦しか出来ないというのが
ネックでした。

それか前みたいに、人数が沢山居るようであれば
身内Gvみたいのも、いいな~と 思いました。
みんギルさん相手でしたら、ピリピリしないし
笑いながらGv出来るので
またお話し合いしたいですね~

Jun 19 [Tue], 2007, 09:33

のびきよ

これから毎週楽しくやっていけたらいいなって思います。
来週・再来週はちょっと出れそうにないのですが、みんぎるのメンバーを見かけたら誘って頂けると嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

Jun 24 [Sun], 2007, 23:04