昨日もホンダさん所とGvGをした^^

昨日もホンダさん所とGvGをしました。

昨日は今までと少し趣向を変えて、1対1で対戦したり、1人づつボスを倒したりして戦ってみました。

これまでとちょっと違ってて白熱したのもありますが、チャンネルチャット使って皆で会話しながら出来たので、ちょっとしたギルド交流イベントのような感じで楽しかったです

最後はお決まりのボスでカオス状態に

一体オディニアはどこにいるんでしょう^^

こんなGvGだと毎週やってても楽しいですね^^

img20070624_p.jpg

でも、来週・再来週と仕事の関係で出れそうにありません;;

大変お手数かもしれないですが、arpaさん宜しくお願いしますね^^

 

最近は、平日ホテル住まいでトリスタ出来ない上に、2週に渡って休日まで返上です・・・

只、こんな中でも3ヶ月に渡って開催されるイベントは本体もセカもなんとか完了しました^^

img20070624_1_p.jpg

サードは、本体でクエを達成する時の重量調整間違ってしまって、甘いビスケットが足りないのですが、露店で買ってなんとか最後まで完了したいなって思ってます。

3ヶ月に渡って開催されるイベントなので、最後はきっといいアイテムが貰えそうですよね

  Jun 24 [Sun], 2007, 22:40  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力